MENU

テスト1 AB1

B1.gif SB1

B2.gif MBN2

やることが増えすぎました。





このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで、皆様には


ブログとサイトの2本立てて頑張ります。




ということをお伝えしていました。





もともとはサイト1本でやってたのですが
なんだか行き詰ってしまったからですね。




サイトだけだと
作業も単調になってしまう
ということもあり


誰かとコミュニケーションを取りたい
ということもあり





何かが変わればいいなあ
という思いで
このブログを開設したのですが・・・












ブログを始めたとたんに
あれよあれよと
やりたい事が増えていき




今では収集がつかなくなってしまいました(*´▽`*)






ちなみに
いま私がやろうとしていること一覧がこちら




・ ブログの更新
・ サイトの作成
・ メルマガの配信
・ レポートの作成
・ 情報商材の製作



これ、まわるのか?
まわるんですか??




体がいくつあっても足りません( ;∀;)





先ほどの一覧には
「作業」しかのせていませんが




「作業」以外にも
ネットの勉強だったり
メルマガ講座の受講だったり
何かとやることがあって・・・




全然時間が足りないんですよね!!!






ブログを開設したら
こんなことしたいな~
こうなればいいな~




と思っていたことが
いま、恐ろしいくらいに
1つ1つ実現していってます。




そして進めば進むほどに




新しくやりたいこと





も増えていって
こんなことになってしまったんですね(笑)





まあ、悪いことではないでしょう。





問題は、本当に全部できるかってことです(笑)







でも、絶対絶対やりたいし
実現したいことばかりなので
頑張ろうと思います。






皆様のお力になれる
コンテンツを作っていくつもりなので



ご紹介できる見通しが立ちましたら
詳細をお伝えしていきますね(*^^)v


ブロランバナー3
久しぶりに使ったこのバナー(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

プロフィール

菜都(なつ)

Author:菜都(なつ)
アフィリエイト1年目のひよっ子です。
よく周りにお花が飛んでると言われるので
プロフ画像にも飛ばしてみました(;´∀`)

大学の頃から不労所得に興味があり
社会人2年目にして退職、
アフィリエイトの道に転身しました。

1年間という条件付きで
アフィリエイト1本の生活に挑戦中。
月収10万円を達成できたら
本業にする予定です。



ご感想やご質問などありましたら
ページ下のメールフォームからお願いします。
お気軽にお声がけください(^^)/

おすすめASP一覧

ASPはアフィリエイトの広告を入手するサイトです。

とりあえず最初に全て登録しておくと便利ですよ(^^)/

..........................................................................

物販アフィリエイトASP

⇒ Link-A

⇒ A8.net

⇒ アフィリエイト B

..........................................................................

情報商材アフィリエイトASP

⇒ infotop

⇒ インフォカート

..........................................................................

   私も登録しているASPです(*´▽`*)

投票

参加ブログランキング