MENU

テスト1 AB1

B1.gif SB1

B2.gif MBN2

ご報告☆いまの心境と日課





COUNT DOWNカウンターが順調に働いてくれているようで
毎日ブログを開く度に1日、また1日と減っていきます。


それを見るたびに
「頑張んないとやばい!!」
って焦ってしまう自分がいるので
やっぱり取り入れて正解だな、と思いました(^^;)



さて、暴露しますが
5月からスタートしていまだ思うような成果は出ていません。
他のアフィリエイターさんはこんな暴露しないでしょうが
菜都はしてしまいます。


なぜならそれがお約束だからです。



それは置いといて。


5月を準備期間にカウントしたとしても
3ヶ月間くらいやってる計算になりますね。


やっぱりそんなに甘いもんじゃないよって話です。
まあ、なんてったってド素人なので(*´▽`*)キリッ



成果がないとなかなかモチベーション上がらないんですが


「稼げない」


とはなぜか思わないんですよねぇ~
なんでだろうか。


「稼げてない。けど、稼げないはずはない。」


みたいな。
なんだか最近は悟りを開き始めたというか
その傾向が特に強いです(笑)
それがタイトルに書いた“いまの心境”なのです。




もちろん、落ち込む日もあります。

「私って全然だめじゃん~( ;∀;)
こんなにやってるのに~( ;∀;)もう嫌だ!」


とか思ってふて寝したりします(笑)



だけど、次の日になったらまたパソコンに向かってるんですよね。



それに、日に日に成長していってるのも感じます。
これまでは身動きとれない感じがしたときもありましたが



勉強してみたり



行動してみたり



上手くいかなかったり



失敗したり。




そういうことをくり返すたびに、
少しずつ、ほんの1ミリずつぐらい
毎日成長していっているような気がします。




その証拠に、「やらなきゃいけない」
と思うことがたくさんあるんです。


前は、こんなことありませんでした。



だから、なんとなく「忙しい」という感覚があって
まだ終わらせてない作業があるから
「これが終わるまではまだ分かんないよな」
と強気になっている部分もあるかもしれません(笑)




それで、いま毎日の日課にしていることは

「1日最低2記事」です。


いまはブログとサイト2つかけもちなので
1日に両方の記事を1つは更新するぞ、
という意気込みでやっております。




「全然ブログ更新してないじゃーん」

と思っているそこのアナタ(=゚ω゚)ノ
ブログの方はUPしてない裏記事があるんですからねっ(゚Д゚)ノ



「1日2記事」って、絶対少ないと思われてると思いますが
密度の濃い内容にしようと思うと
どうしてもそうなっちゃうんですよ(;'∀')



特に私の場合、ちょっとした言葉の言い回しとか
「は」にするか「が」にするかとか
そんなとこで悩んじゃったりするんです( ;∀;)
だから余計に時間かかってしまうんですよね・・・



でも、その時間もどんどん短縮されてってるので、
作業効率上がってきてるんじゃないかなあ。



毎日くり返してれば、訓練されてってるから
記事を書くスピードも速くなると思います。


質は妥協したくない!!!
だから実力を上げたい!!!


現在はこんな感じで毎日奮闘しております。



それから、このあいだ感想メールが届きました♪
こんな私のこんな文章でも
読んでくれて何かを感じてくれている人がいるというのは
とても嬉しいし励みになります(*^^*)


こんなちょっとしたことが
今の菜都にとってはものすごいご褒美なんですよね(∩´∀`)∩


さあ、今日もがんばろーう!!
ブロランバナー3


スポンサーサイト

プロフィール

菜都(なつ)

Author:菜都(なつ)
アフィリエイト1年目のひよっ子です。
よく周りにお花が飛んでると言われるので
プロフ画像にも飛ばしてみました(;´∀`)

大学の頃から不労所得に興味があり
社会人2年目にして退職、
アフィリエイトの道に転身しました。

1年間という条件付きで
アフィリエイト1本の生活に挑戦中。
月収10万円を達成できたら
本業にする予定です。



ご感想やご質問などありましたら
ページ下のメールフォームからお願いします。
お気軽にお声がけください(^^)/

おすすめASP一覧

ASPはアフィリエイトの広告を入手するサイトです。

とりあえず最初に全て登録しておくと便利ですよ(^^)/

..........................................................................

物販アフィリエイトASP

⇒ Link-A

⇒ A8.net

⇒ アフィリエイト B

..........................................................................

情報商材アフィリエイトASP

⇒ infotop

⇒ インフォカート

..........................................................................

   私も登録しているASPです(*´▽`*)

投票

参加ブログランキング