MENU

テスト1 AB1

B1.gif SB1

B2.gif

【無料メール講座】「成功を掴む8つの法則」レビュー






本格的にアフィリエイトをしていきたい。
だったら教材から学ばないといけない。
そんなことは百も承知でしたが

「いきなり高額教材を購入するのも気が引けるし
どれを選べばいいかもよく分からないな・・・」


と躊躇していたときに見つけたメール講座がコレです。

ネットビジネスのノウハウを公開した無料の動画ってあるんだ~とまずビックリ。
「インターネットビジネス」「アフィリエイト」というワードが
私の目的とピッタリ当てはまっていたのでテンション上がりながら登録しました(;'∀')



メール講座の内容はどんなものかというと。


「ビジネスで成功するための8つの法則」について学ぶというもので
2日に1回くらいメールが送られてきて
1つの法則に関する動画が見れるようになってます。
もちろん、完全無料です。



このメール講座を配信している竹田稔幸さんという方は


◎情報起業で培ったノウハウを持っている方
◎セミナー業やコンサルタントとして活躍されている方



で、長い間ビジネスに関わった経験がある方です。
その経験の中からご自身で築き上げられたのが「8つの法則」



私は8つの法則全て吸収させてもらいましたが、
これまでの経験に裏打ちされたお話だから


「分かりやすい」 そして 「説得力がある」


これがこの動画の魅力ですね。


ビジネスに関する動画って、
人の情報をもとに作られているものが多くて
似たり寄ったりの内容なことがホント多いんですが、
竹田さんのメール講座はこれまでの
ご自身の経験に基づいてあるのでオリジナリティーがあります。


実際に、ビジネスに関して調べまくってた私でも
初めて聞く内容のお話しが多くてすごく興味をそそられました。



・ これからネットビジネスやアフィリエイトを始めようと思っている
・ ビジネスでの稼ぎ方がイメージできない
・ ネットビジネスやアフィリエイトで思うような収益が出ない


こんな人がいたら受講してみるといいと思います。


迷惑メールがきたら解除してやろうと思ってましたが(笑)
そんなことは全くありませんでしたのでご安心ください(^^)/


詳細はこちら
⇒ インターネットビジネスで「成功を掴むための8つの法則」を無料メール講座でお届け!稼げなくてお悩みの方にお伝えしたい!情報販売やアフィリエイトで稼ぐためには、稼げる発想が必要なのです。

ご質問等ありましたらページ下のメールフォームより受け付けます(*^^*)
ブロランバナー2

スポンサーサイト

プロフィール

菜都(なつ)

Author:菜都(なつ)
アフィリエイト1年目のひよっ子です。
よく周りにお花が飛んでると言われるので
プロフ画像にも飛ばしてみました(;´∀`)

大学の頃から不労所得に興味があり
社会人2年目にして退職、
アフィリエイトの道に転身しました。

1年間という条件付きで
アフィリエイト1本の生活に挑戦中。
月収10万円を達成できたら
本業にする予定です。



ご感想やご質問などありましたら
ページ下のメールフォームからお願いします。
お気軽にお声がけください(^^)/

おすすめASP一覧

ASPはアフィリエイトの広告を入手するサイトです。

とりあえず最初に全て登録しておくと便利ですよ(^^)/

..........................................................................

物販アフィリエイトASP

⇒ Link-A

⇒ A8.net

⇒ アフィリエイト B

..........................................................................

情報商材アフィリエイトASP

⇒ infotop

⇒ インフォカート

..........................................................................

   私も登録しているASPです(*´▽`*)

投票

参加ブログランキング