MENU

テスト1 B2.gif

B1.gif 

新しいトピック





ベッキーの投票?にご協力いただきました皆様ありがとうございました(*^-^*)

さてさて、新しいトピックを立てさせてもらいましたが
テーマは「結婚式」です。

既にご投票いただいてるみたいで感謝です☆


このトピにした理由なんですが・・・
最近は、若い人の間で結婚式をする人が減っているそうです。
なんと、式を挙げる人より挙げない人の方が増えているんだとか。


私の知人で結婚した人たちも

・ 挙式、披露宴までする
・ 簡単なパーティーをする
・ 家族だけで挙式
・ 何もしない

という4パターンがありました。


まあまだ予定はないんですけども(笑)
もしその時がきた場合を想定すると


確かにお金がかかるし面倒そうだから
挙げない方がいいのかな~と思う反面、

いやでも、自分は包んでるし
回収した方がいいんじゃないのか?(判断基準w)
とも思います。


結婚式という文化は素晴らしいとは思いますが
人のに行くと
「あんな格好で人前に立つのか・・・(゚Д゚;)」


と本気で焦ります。
焦りませんか?!私だけですか?!


そんなわけで。
またまたみなさんのご意見いただきたいです。
そして、今後の参考にさせてください( ;∀;)


よろしくお願いします(^^)/
ブロランバナー3
スポンサーサイト

プロフィール

菜都(なつ)

Author:菜都(なつ)
アフィリエイト1年目のひよっ子です。
よく周りにお花が飛んでると言われるので
プロフ画像にも飛ばしてみました(;´∀`)

大学の頃から不労所得に興味があり
社会人2年目にして退職、
アフィリエイトの道に転身しました。

1年間という条件付きで
アフィリエイト1本の生活に挑戦中。
月収10万円を達成できたら
本業にする予定です。



ご感想やご質問などありましたら
ページ下のメールフォームからお願いします。
お気軽にお声がけください(^^)/

おすすめASP一覧

ASPはアフィリエイトの広告を入手するサイトです。

とりあえず最初に全て登録しておくと便利ですよ(^^)/

..........................................................................

物販アフィリエイトASP

⇒ Link-A

⇒ A8.net

⇒ アフィリエイト B

..........................................................................

情報商材アフィリエイトASP

⇒ infotop

⇒ インフォカート

..........................................................................

   私も登録しているASPです(*´▽`*)

投票

参加ブログランキング