MENU

テスト1 B2.gif

B1.gif 

第1回目の投票結果





投票っていう便利な機能を見つけたので
面白そうだなーと思って始めてみました(*^^*)


自分で投票の内容決められるってことだったんで
何にしようかなーと悩んでたんですが。



ふと、思い出したんですよね。
最近気になってた芸能ニュース。




はい。ベッキー復帰の件です。





大ファンってわけでもありませんが
ベッキーのことはふつうに好きで
それがまさかの不倫。
しかも相手だれ?みたいな(笑)



そのときまでゲス極のこともほとんど知らなかったし
不倫で騒がれてたときは
あまり気にしてもいませんでした。




ベッキーテレビ出なくなっちゃったな・・・
もう出ないのかな~?
となんとなーく思ってるくらいでした。




でも、急に気になり始めたのは、
ベッキーがテレビに復帰してから。




あれ?帰ってきてる!(笑)
って思って、その時すごく複雑な気持ちになったんですね。




ベッキーのことは好き。
でも不倫はいけない。
不倫したのにテレビ出てる。
しかも、もう終わったことみたいになってる。




???



自分の頭では整理しきれなくて
なんかモヤモヤ~としてました。




投票のトピック考えてるときに
そのことを思い出したので



みんなはどう思ってるんだろう?
リアルな意見が聞きたい!



と思いまして、投票貼りつけてみました。


誰も入れてくれないかもな~と思い
受付期間は18日間と長めに設定。
貼りつけて満足してそのまま放置だったんですが・・・




どうなったかな?と気になって、確かおとといくらいに見てみました。
初めて使うので結果のみかたも分からず


「どこで見れるの?!見れないじゃん!」



とあたふたしながら探してたらフツ―に投票画面にあるという(笑)





で、見てみたら・・・・・



けっこう票入ってる!!!!




なんか、すごい嬉しくなりました。(∩´∀`)∩



コメントくださってる方は復帰を「歓迎していない」か「気にしてない」方たちで
1つ1つしっかり読ませてもらったんですが色んな意見あってすごく面白かったです。



甘すぎるっていう厳しい意見があったり
これからが大事っていう温かい意見が合ったり
いつかのお笑い番組の歌のフレーズがあったり・・・(笑)
あれ面白かった(笑)


岡田の娘の話も出ててふふってなりました(*^^*)



やっぱり1番多いのは「歓迎していない」という意見。
でも、「大歓迎」って方もいるんだな~と驚きながら
興味深く拝見させてもらいました。



別に自分の答えが出たわけじゃないけど
なんだかみなさんの意見が聞けて
モヤモヤがすっきりしてます。



ご意見くださった方、本当にありがとうございました(*´▽`*)




思いのほか投票してもらえてたので
もしかしたら受付締め切りの17日より早く
切り上げるかもしれません。


次のトピックも思い付いたので!!!


この記事を読んでコメントくださる方が
いらっしゃるかもしれないので、
もう少しだけそのままにしておいて
タイミング良いときに次のトピック貼り付けときますね(*^^*)



お楽しみに(^.^)/~~~

ブロランバナー1

スポンサーサイト

プロフィール

菜都(なつ)

Author:菜都(なつ)
アフィリエイト1年目のひよっ子です。
よく周りにお花が飛んでると言われるので
プロフ画像にも飛ばしてみました(;´∀`)

大学の頃から不労所得に興味があり
社会人2年目にして退職、
アフィリエイトの道に転身しました。

1年間という条件付きで
アフィリエイト1本の生活に挑戦中。
月収10万円を達成できたら
本業にする予定です。



ご感想やご質問などありましたら
ページ下のメールフォームからお願いします。
お気軽にお声がけください(^^)/

おすすめASP一覧

ASPはアフィリエイトの広告を入手するサイトです。

とりあえず最初に全て登録しておくと便利ですよ(^^)/

..........................................................................

物販アフィリエイトASP

⇒ Link-A

⇒ A8.net

⇒ アフィリエイト B

..........................................................................

情報商材アフィリエイトASP

⇒ infotop

⇒ インフォカート

..........................................................................

   私も登録しているASPです(*´▽`*)

投票

参加ブログランキング